忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11Feb

混沌の世界…混沌しすぎ

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

ラストカオス昨日18時からクローズβ開始でしたが、21時頃から入りました。

先行ダウンロードは済ましていたので、さほどトラブルも無く、スムーズに起動。パッチもそんなに重くありませんでした。
・・・・MoEがまったく先が見えなくなりまして。
MoEの再開とLCのCβ開始のどっちが早いんだろう…と思っていたら、やっぱりLCのほうが早かったです。

さて、初ログイン、初めてはやっぱりきさらで。
絶対これにしよう!!と決めていたローグ(俊敏種族)が実装されていない(ショック)ため、エルフヒーラーで作成してみました。
顔3種類、髪型3種類、そして未実装の空きが一つ。体系とか来るのかな?
とりあえずはいつもの名前を入力しよう…と、何も表示されず。
文字数の分だけスペースが入ってる…?
沙羅のとこだけ変換候補が出てきたけど、確定しても表示されず。
漢字は使えないのかと思いきや、そんなこともなく。
ログインしちゃえば大丈夫かなー?と、とりあえずログインしてみました。
すごい人!!2鯖郡あって、各3つずつ鯖がありましたが、全てが混雑表示だけあって、人ごみ〜な感じです。(´・ω・`)

漢字の名前の人もいっぱいいる…。
…。
名前表示されてない。(´・ω・`)
名前表示の枠だけがキャラの上に表示されてるのみ。
文字化けもあるし、さて、いつものメール投下!!

これだけ人がいるのにログインできるとこが何気にすごいとか思っちゃったり。
やっぱり掲示板とか行くと、すごい不満書き込みがいっぱいあるんだけど、やっぱりそれはどう考えても自分で解決しなさい!レベルのものとか、PC買い替えなきゃ無理だろ、なレベルだったり。
っつか、バグはメールで投下しろよ!みたいな。
βはただで遊べるお得ゲームとか勘違いしてる人がすごいいっぱいいるわけですよ。
とりあえずだ、せめてオープンβまで待ってやれ。みたいな。
Cβでそこまで要求するのはいくらなんでもかわいそう…なんて思ってしまったり。そんなレベル。


ま、そんなことはいいとして、クエストやりながらレベル上げです。
クエストも強制のものと自発的なものを平行しながら遂行しました。
クエストがめっちゃ簡単。システムが。
クエスト持ってるNPCの頭の上には「Q」の記号が。
クエストが終わるとこれが「A」に変わります。
訳わかんなくなっても、頭の上に「A」とあるNPCを探せばいいわけです。
で、何回か回線落とされながら、バグメール投函。
行動コマンドもいくつかある模様で、挨拶とか挑発とか笑うとか。
声付きです。(あっはは!とかうう…とか)

ラストカオス

これはタイタンという種族のご挨拶です。
笑ってる。ちょっとキモ…。(;´Д`)
チョコッとですけど、表情も変わるものがある。
全種族見てみようと、一体ずつキャラを作成。あ、ナイトはまだ作ってないや。
キャラはめっちゃきれいです。絵もきれいです。
が、男性キャラはめっさ猛者いです。
タイタンはこのとおりのキャラでこの顔が一番怖い。
ナイトはおっさんキャラ…。あれかね、韓国とかあっちのほうって、若くてかっこいいキャラって好かれないとか…?|ω・`)
で、これはちょっと…なコマンドがこれ。
ラストカオス
ちといかがなものかと。
メイジはやたらとエロス。
いやいや、ヒーラーの「愛嬌」はまずいだろ。お下品すぎやしないか?( ̄(工)  ̄;)
百年の恋も冷めたって感じでメイジに乗換え。(ぉ
メイジ、必要以上にエロスギですね。
装備がコルセットとかそんなんばっかり。
きれいなんですけど、エロスギ。18禁かよ。みたいな。

開始からそんなにたってないのに、すでにギルドができてるとこも執念ね。
どっかのMMOのギルドメンバーが流れてきたんでしょう。
確か、お金もそんなに必要なかったみたいだし。
クエストやってれば(?)名声も増えるみたいだし。
PTも組んでないのに…クエストやってると機を逸してしまうというか、回線落ち過ぎって言うか。
Cβは確か14日までとかそんなだったかな?
で、午後3時から午前2時まで。
短いぞ…。お昼やれない人には無理。

今日は、なにやらアップデート(もう?!!)でダンジョンが追加されるとか。

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback