忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10Feb

LastChaos

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

MoEオンラインの始まりです。
城オンラインまでたどり着くこともできず。

用語解説♪
○○オンラインというのは、その作業で止まってしまうってことです。(オンライン用語)
城オンライン=MoEでログインするのに出てくる映像(イラスト)が城。この画面で先に進めない状態を城オンラインと呼ぶ。
目的に到達できずに先に進めないときとか。

無料(管理会社以降)にまかなう、ID移行手続きを昨日の14時から開始してたんですけど、アクセスが集中してるらしいです。
MoEのβ開始の頃とか思い出します。
パッチでさえ3日かかったこともあったっけ…。(半日かかって止まる…の繰り返しで3日がかりでパッチDLする)

18時くらいからウェブアクセスを始めたんですけど、公式サイトにすらたどり着けず。orz
いくら時間を置いてアクセスしても、エラー表示ばかりです。
BBのほうもアクセスが集中してるらしく、そっちも全然ダメです。
18時ッつったら予定ではゲームにログインしてる時間。
ID移行もできてないー。(つω;)
ッて、シップの掲示板(公式のほうではなく)で書き込みしながらもサイトアクセス。
なんとかアクセス成功!!ようし、ID移行だ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だめだ、進めない・・・・。orz
19時半頃、やっとログインまでこじつけました。
そして公式ページもアクセス。

「2006年2月9日(木)19時現在、新規ID登録、ID移行登録をしたお客様の中に、仮登録メールが送信されないという現象が確認されました。これを解決するため、一時的に会員登録用サーバーを停止させていただきます。再開時間は追って告知します。お客様にはご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちくださるようお願い申し上げます。

なお、仮登録メールが届いていないお客様に関しては、会員登録サーバーの再開の際に、いったん未登録状態に戻させていただきます。お手数ですが、再度登録の手続きをお取りください。」


orz

停止してんじゃん・・・・・。(´ー`)y-~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ヽ(`Д´)ノ

そして、再開は10日以降になりましたとさ。orz

そんな中、LastChaosのβ当選通知が来ました。
10日夕方から開始なんですが、MoEの再開とどっちが早いんでしょう・・・。
まぁ、再開したとしても、集中で移行手続きもできないでしょうから、しばらく落ち着くまでLastChaosでもしてるとしましょう。
DECO

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback