忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14May

【Skyrim】フォロワー

Posted by こうのとり(アフロ) in Skyrim

新規でフォロワーを作成した。(`・ω・´) なんでも一度始めると止まらないんだよね。
ちょっと苦労したものは特に。
ピアスも止まらなくて片耳各5個とか開けてたよね。(もうやらないけど)
 


コンローのほうがウィンギア、ロングの子はミレ。
両方共自作小説のキャラ。
ミレの方はなんかイマイチになってしまったからそのうち作りなおすかも。
背が小さいと(大きくても…)クラフトなどの作業の時に背がみょみょ~んってなるのが気持ち悪い。^^;
防止MODもあるけど他のとこに弊害でそうで。

弊害といえば、NPCとの殴り合いクエストでいきなり敵対してしまう様になったのでバグ修正のMOD入れたんだけど、関連設備が英語に戻ってしまったので翻訳ソフトで呼び出しても翻訳するところがないという。


話を戻していじっていたら、だんだんSkyrimオリジナルでキャラを作りたくなってきた。
ので着手を始めた。

アパッチヘアの女性バージョンを別に入れたら初めて見る髪型があってちょっと可愛かったので使ってみたかった。
髪型もあっちもこっちも使いたいとか背が小さい子とか色々と作成過程において悩みつつも「じゃあ、2体作っちゃえ」と。←


   

リタ・アーガイルとリィ・アンナ。
リタの方はおチビちゃん。
瞳がもう少々より目気味でもよかったかな?
ckとゲーム内じゃ微妙に見え方が違うから調整がめんどくさい。(;・∀・)
というか、調整してここまでって感じで。センスが悪いだけだね、きっと。←


服装は色んな物を組み合わせ。
最近じゃNEXUSだけでなくSLLまで探しに行ってたり。
NEXUSだと微妙に体型に合わなかったりして。(UNPスキニー)
SLLはマニア好みやら表に出来ないものやら結構配布されているのでありがたく。
リタの履いているズボンはレッグカバーでウェスタンとかでよく見るズボン足の部分だけのやつ。
パンティ付きと無しが一緒に入ってるからおこのみでも嬉しい。
海賊パンツと合わせて履かせてみた。(*´∀`*)
リィのはスタッズのエナメルニーハイブーツ、ドワーフのエンジニア衣装。
トップスとかコルセットとかは片側父の部分がレースでびーちくすけすけとかアームもレースバージョンとかものすごい数が入っている。
これ、まな板体型に合わせているのでスキニーにおすすめ。
表で配布されているUNPのも着せるとおっぱいがでかくなってしまうのが残念だった
ちなみに男性プレイヤーでクラフトしているとサムネイルが出てこないので翻訳でわかるようにしておくとかしか対処しようがない。

その内またSG髪型で作ってみるかなーとか思うけど、SGってなにげに使い方がめんどくさい。
まあ、表から抹殺されているので大きな声では言えないけど!
男女とも、アパッチが一番安定している。
最近じゃ、男もアパッチだけにしている。
もう外しちゃってもいいんじゃ…とか思いつつもなんかもったいなくて。←

今現在のプレイヤーキャラ。アパッチの女性専用を男性に適用できるようにして使った。

拍手[1回]

PR

Comment

Posted by 魚 at 2014.05.14 19:16 | Edit

(*´∀`*)男の子がスカイリムごつごつしてるのにすげーきれーね! いじりまくってるな…!?www

Posted by あふろ at 2014.05.14 20:18 | Edit

うしとぷりちーめんしか入れてないよー。
美肌に最近出たやつ使ってるけど造形には関係ないの。
あと、FFメンズCMEデータが配布されてたからそれを元にしてるのだ。
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=53604


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字