忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30May

【SR】Felnando

Posted by こうのとり(アフロ) in Skyrim


Felnando フェルナンド・ソエル
26歳~29歳 身長(+0.02)

アニスの小屋よりもっと奥へと進む、川沿いの家を所有。
一緒に住んでいるのは、妹のヴィヴィアナと、鍛冶師の中年男性。


金髪碧眼
タレ目で下睫毛が長め。
禁断のポニテ。

ノリが軽く言葉に重みがない。
弓と二刀流を主とし、墓地で骸骨をかるのが楽しい。
カニは好きだが蜘蛛は苦手。
苦手なものだから完膚なきまで叩き潰す。
高みから下界を見下ろすのが好き。



シロディールで山賊に両親を殺され妹を連れ去られ、戦闘技術などを身につけ始める。
山賊の足取りを追ってスカイリムへと向かったのはいいが、帝国軍の罠に巻き込まれ処刑されそうになる。
以後、物語は進む。





リバーウッドの近くで妹に10年ぶりの再会。
アニスの小屋のさらに奥地に人の住まないあばら屋を見つけ、ここでいいか、と改築する。


美顔
Fine Face Textures for Men by Urshi

SG Female Eyebrows

まぶたの出所が不明…。←
目元がくっきりして形を整えてくれるイカスまぶた、割とスマートな眉。


髪型はポニテだが、元が女性向けだとのことで男性で使えるが後頭部が突き出て禿になるので、後ろから見るときは注意。
普通に走ってる時などはポニテがハゲを隠してくれるのであまり見えないと思う。



金の爪クエスト完了後ブリーク・フォール墓地から外に出るとその真下辺り、アニスの小屋の近くに作りかけらしき建物を発見して、そこを根城に改築を始める。

Millwater Retreat
右に見える小屋の改築の方法がわかりませんが。←


            
 ついでなのでいろいろと弄ってエディット途中のもの。

拍手[1回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字