忍者ブログ

20Jul

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25Apr

おおおおおお……

Posted by こうのとり(アフロ) in ArcheAge

Pmangeってゲームオンの新会社名??
にしては、ArcheAgeのP(?)はゲームオンを名乗っている。
運営がゲームオン?管理がPmange?
ややこしいことがよくわからないゲーム脳ですこんにちは。

ログインできずに途方に暮れ。
いろいろと調べていたところ、Legend of Soulsで登録したメルアドだったことがわかりました。
そういえば、S4LはPC替える前だった。
PC変えたおかげでマネージャで保管していたIDがログインできなくなって放置していたんです。
Legend of Soulsテスター応募する際、新規で取っていたのはPC買い換えてから。
出先にて、最近のことだとGmailにメールが保管していないか確認。
スマホなのでGmailと連携しているんですよね。
ちょうどPmangeのサポから返事があって、IDと生年月日は確認できたけどメルアドが違うからもう一度メールくれとのこと。
だからそれがわからんのよ。(。-`ω´-)
と、探っててGmailにまんまと登録メールを発見。
「メールアドレスID」と記載されててなんか違うような気がしてスルー。

自分が考える限りの文字列とパスワードの組み合わせを入力。
もう、PCガードのせいなのかIDかパスが違うのかもわからん。
IDからして合っているのかもわからないので、新規でID問い合わせをしようと…「前回と異なった環境のため処理を中断しました」orz
もうここまで来ると何かの陰謀かと悪意を感じつつ。(ぉ
Legend of Soulsのサイトでメルアドもう一度入れてみるかなあ…と、以前入れた時もダメだったけど念のため、と、入れてみたところ…((ʅ(꒪∀꒪;)ʃ))ログインできたあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!
前回はパスが違ってたのか。
新たなる道が開けたように光が!!眩しい!!(キノセイ)
合言葉は「セプテンバー!」。←

さてさてログインできたので、いつも使っているブラウザでGmailからリンクをクリック。
やったー!登録完了!!
(´つд;`)これで遠征隊長詐欺をやらなくて済みそうです。


拍手[2回]



招待状はキープしておく分を差し引いた数をばらまこうかと。
ただ、ボケッとしてることが多いのと家のことをやっていたりするので招待が遅れてしまうかもしれません。
もしくは、突如病気の悪化で入院してしまう危険性もあるので、できれば他の方に希望を託した方がいいかもしれません。
その際にはArcheAgeエアプレイをすることになります。(σ´Д`)σ
大々的には募集しないんで、この記事の公開コメントに合言葉を挨拶を頂いた方に先着で。

3枚はキープ(うち一枚は確定)しておきたいので…5人まで招待?なら2名までかな?
PR

Comment

Posted by にう at 2013.04.25 19:53 | Edit

(´つд・`)たいちょうおつかれさまです!大変ご苦労様です!!
( ・`Д・´)俺体調についてきますよぉー!

(*´∀`*)゛てなわけで参加したいしたいよぉーvV

Posted by あふろ at 2013.04.25 19:58 | Edit

もう確定してるj

Posted by nocolate at 2013.04.26 20:36 | Edit

初めまして。nocolateと申します。
早速ですがAAの隊員招待希望です。

▼合言葉
セプテンバー!

こ、これでいいのでしょうか?
AAがどうしてもやりたいので
まだCodeあまってたらお願いします。
(知り合い限定なら諦めます;;)

Posted by あふろ at 2013.04.28 04:37 | Edit

気づくの遅くなってすいません。
閉めきったのはあっという間だったのですよ。
今日の記事でも書いたんですが、コードを渡していたら期待させてがっかりさせてしまう事態になっていました。;;
またの機会に。

Posted by nocolate at 2013.04.28 23:16 | Edit

レスポンスありがとうございます。

どうにかプレイコードをもらって
現在はフレとAAプレイしてます~。

プレイコードが共有じゃなくて
5種類(一人1個)ならよかったですね;

ではでは失礼しました。

Posted by あふろ at 2013.04.29 04:28 | Edit

おお、良かったです!
いろいろと不備も今回のテストで運営に送らせてもらいます。

テスト期間、目一杯楽しんでしまいましょうね。


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字