忍者ブログ

24Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26Apr

【AA】ヌイアンで行きまっせ。

Posted by こうのとり(アフロ) in ArcheAge

更新の頻度高いですね。
AAのスタートが待ち遠しくも有り、プレッシャーにもなっていたりして。orz

MoEのお家の家賃をまだ払っていないことを思い出しました。Σ(´Д` )
昨日が期限だったはず。
10日すぎると消えちゃうんだっけか。
AAのオープンはまだまだ先だと思うので家賃は継続。
ウェブマネーを買い忘れたので後で買いに行かねば。(>ω<)
とりま、一ヶ月分?

AAではヌイアンをメインに行きたいと思います。
招待枠募集してはいるけどもう希望してる人は他の隊長さんとこに行ったかな。
枠を設けて検証しろ、ウィキ見ろ、等などが苦手なので多少のことは自分で調べつつ互いに教え合ったりできる成人社会人が望ましいです。
希望者がいれば、隊長らしくギルドも設立してみようかな、と。


RP主体でまったりプレイが出来る人、社会人で時間も限られてるけど遊びたいって人。
RPとは言っても完なりとかでは有りませぬ。
ゲーム内でキャラを演じつつも中身会話で無理ないように遊びたい。
ヌイアンでキャラを作る人。

このくらいでしょうか。
どこかのギルドにおじゃましようかとも思ったんですが、なんか隊長なんて公式に載ってしまったのであまりチキンのままではいけないと。(´・ω・`)
今回のテスト限定で、次回テストも希望があれば継続するけど、基本は自由なので成り行き任せです。
チャットで交流もしますが別に挨拶さえ出来れば会話はしなくてもよろしいかと。
ちなみに私は戦闘中などはチャットが出来ないです。
ボイチャは使用不可能。
ボイチャなんて、自分の部屋が隔離されてるとかでないと使えませんからね。
使える人だけってくくりを入れると疎外感が…。><
最重要→私の体調次第で不在になるかもしれません。
サブマスは決めてありますので、大丈夫かと思いますが。



早くファミリーコード来ないかなぁ!
プレッシャーで蚤の心臓が!!!←

拍手[1回]

PR

Comment

Posted by にう改めアフロ大臣 at 2013.04.26 12:48 | Edit

(;´Д`)しっかり隊長!
(;´Д`)たのちみだなぁと思いながらつかぬことを伺いますがサブマスってまさk

Posted by あふろ at 2013.04.26 13:18 | Edit

Hey!You!←


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字