忍者ブログ

20Sep

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01May

【AA】終わらなくて…夏、じゃなくて行商

Posted by こうのとり(アフロ) in ArcheAge

はい、終了。
ぎりぎりまで頑張ったけど行商はまだまだ終わりません。
荷物背負ったままひたすら歩いて馬車に乗り、歩いて馬車に乗り。

今日は遠征隊に入れてもらいました。
「Cropallince」は生産メインらしいです。
まだ方向性は決まってないけど、FTもそろそろ一週間経つので加入させて頂きました。
ギルドのいいところは、みんなで協力してゲームを進めていくところですよね。
チャットでおしゃべりしながらだらだら。
警戒心は強いけどおしゃべりなのでこういうのに入ると喋り始めてしまう。
ちょっとまだ自重…。←

今育ててるガチョウは半分遠征隊の倉庫へ入れておこう。
ガチョウと豆でお金なくなってしまったので税金払えなくなってしまう。
家を建てるのは貿易など?で手に入る星を集めることで建てられるようになるそうです。
材木も集めとかねば。
           
SSが難しくてうまく撮れなかったのですが、なにか湯気がもうもうと吹き出ている場所を見つけました。
なんだろう?と近づいてみると湯気に重なった瞬間飛び上がりました。
ぶわーーーーー!!!って感じで。
すごい高いところに押し上げられました。
グライダーで降りて再びチャレンジ!!
何回かやってるうちに勢いがなくなって飛び上がれなくなったので、ずっと噴き出しているわけではないんですね。

戻ってみようとしたところ、犯罪の足跡を発見!

そして通報。


犯罪を重ねていくと足跡や証拠を残さなくなるらしいです。
犯罪者RPもしてみたい。
できることがたくさんあるのですが、FTでは全部はできないのでとりあえず一つのキャラを育てていくことに。
早い人はもうカンストまできてるんですね。
まだ20にもなってません。
20になる前に荷物を背負ってしまったのでなにもできない。
次のテストの時は、まずクエストで使いそうな作物を育てておくことから初めないとさくさく進みませんね。



遠征隊で共有しているお家に何やら変なものが…。なんぞこれ?なんか可愛いぞ、動いてる!!

遠征隊チャットでわやわやしながら延々と行商を続けてました。
グィオードの森についた所でガチョウの特産品証明書がどこに売っているのかわからず迷子。
遠征隊の人にマーキングしてもらってなんとかGO!




タイムアップorz

また明日、がんばろう‥。
明日こそ、ロバを手に入れてやるんだからなっ!!


ロバは荷物の重量関係なく普通の速度で歩いてくれるらしいです。
走れるのかな?
今日はちょっと短く感じた。

夕飯の準備やら夕飯、雑事をしていると17時~23時の時間制限は辛いです。
早くても20時とかにやっと入れるくらいで。

週末の限定解除までなんとか頑張りましょう!!
お疲れ様でした!!


拍手[1回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字