忍者ブログ

20Sep

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30Apr

【AA】自由気ままに突き進む

Posted by こうのとり(アフロ) in ArcheAge

New!
リンクにJafanちゃんのワープレを追加しましたがお気づきでしょうか。(霊番組風に)

今日はいちごを収穫しました。
が、微妙に足りず種を買い足してまた植えました。
確率で種が取れるようになればいいのにね。

まずはグライダーでの一枚。
今まで撮り忘れていたので。


すっごく気持ちがいいです。
ネットの画面なのになんでこんなに気持ちがいいのでしょうね。
MMOでは必ず落下と水泳を試します。
落下と水泳ができないMMOはまず飽きる。
柵も何もない行けるはずの山の上とか、落ちないのって不自然ですもの。
水がそこにあるのに入れないとか、見えない壁があるのは納得出来ないんです。
落ちれば相応のダメージを食らうってのもあたりまえのことなので、ゲームだからダメージがないというのもダメ。
そこら辺の観点から見てもArcheAgeはHITです。



たまに走っていると天気もいいのに影になります。
なんだろう?と見上げると飛空艇。
乗れる、と聞いたことがあるんですが本当でしょうかね?
だったら乗ってみたいな。
いつか、強くなったらもっと色んな所を冒険して回りたい。

その前にFTが終わりますでしょうが。
もちろん例に漏れずキャラは削除でしょう。
いろいろと修正がでかいでしょうから引き継ぎとか言われても困りますが。
昨日よりもカカシが多くなって来ました。
コロニーになっている場所もあったりして、「住居区」となってる場所もあったので、もしかしたらプレイヤーの所有地が増えると村になるのかもですね。

いちごを植え終わり、アヒルも虐殺()して次なるステージへ…

ってのはなにか違います。(`・ω・´)
クエストの続きです。
テレポばかり使っているので石がなくなってしまったので馬で駆け抜けます。
平地は馬、高い場所からはグライダー。

ほぼZキーで自動直進です。(ちゃんとマウスで方向転換してます)
結構頻繁に キーボードを受け付けなくなります。
ええ、かなりの頻度で。
走ったまま止まらなくなり、そのまま敵に突っ込む。
が、止まらない。
走ったままログアウトをしてリログ。
しばらく安定したかと思うとまた止まらなくなったり。
キーを受け付けないからチャットも出来ずに黙ってログインします。
挙句の果てに蔵落ちとか。
私は蔵落ちは少ないのですがキーが利かなくなることが多すぎです。
どうやら私だけでもないみたいで連チャでも同じ事言ってる人がいました。
連チャ盛んです。
いつまで盛んでしょうね。
楽しいからこのままでもいいけど、そのうち誰も連チャを使わなくなったりして、けっこう寂しさを感じるようになるのが常ですよね。


ガンダル平原に行くのが遠かったので馬車を使いました。
二人して「この馬車どこ行くの?(?・ω・?)と。←
グィなんとかの森までいきました。←
これはこれでいいのですが。
緑が深くてなかなか好きな雰囲気。
ファンタジーな森です。
ベルセルク(私にとって神漫画)の妖精の峪とかガッツが百人斬りをした森とかあんな感じです。

ありがとう、馬車!便利だね。

木をいっぱい切って来ました。
木はこの先いくらあっても足りないくらいでしょう。(家を建てるのに)
苗もいっぱい取れたので家の庭とかにいっぱい緑を植えたいです。
夢は膨らむヘタレ冒険者。←

拍手[1回]

PR

Comment

Posted by Jafan at 2013.04.30 08:46 | Edit

隊長がつっぱしってついて行くのが必死な副隊長ですうおおぉぉぉ


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字