忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05Dec

【KRITIKA】くりちかじゃないよ、くりてぃかだよ

Posted by こうのとり(アフロ) in KRITIKA

さくっとオープン!
深く考えてなかったけど、いきなりβを通り越してしまったような気がするけど気のせい?
先行テストからいきなり来たよね??

プレイする気満々な私にしてみれば嬉しいことだけど。
朝から体調崩して夕方までおとなしくして備えてた。(((O(≧∇≦)O)))
前日に先行DLしてインスコしていたのでさくっとログイン。

先行と同じ二刀流の女の子で作成。
名前は今回新規で「密花」(みつか)。
メインキャラとして育てていくにあたって二次職悩んだけど、天狼主は先行でやってちょっと天狼呼んだりしてとかそう言うのでキー操作的に大変だったから、今回はそれ意外。
どちらにしようかと思いつつ、なら両方作ればいいじゃん、と2キャラ目も作成。
どっちにしろ、メインキャラを育ててからになりそうな気がしないでもないけど。

メインでは色白、髪も白、衣装も白という真っ白な子。
サブで色黒で真っ黒の子。


まずは相方とログイン!
キャラ作ってて気がついたんだけど、デフォルトの髪型だと手裏剣のイヤリングしてるんだよね。
ほかの髪型は装飾なしだったから、今回もデフォの髪型で。



巨乳でかわいい。
活発で強気な感じかな。




さてさて、チュートリアルから開始でさくさくと進めてきた。
キーコンフィグも前回のがそのまま残ってた。
操作になれるのにちょっと時間かかりそうな。
前回、慣れる前に終わっちゃったので。^^;



酒場でオヤジどもが騒いでるので覗いてたんじゃよ。

オヤジ やれやれ!そこだ、いっけーーー!
オヤジ ぐううぅぅぅ、うおおおおおおおおおおおおおおおりゃあああああ!!!

蜜花 ……

そこへやってきたわれらが…!!
 
甕星 ん?何しとんじゃ
蜜花 しらなーい。むさくるしーい
オヤジ達 よっしゃー力比べだ! 負けねぇぞ! やれやれ!
甕星 …負けられない男の戦いがある…
蜜花 (・´Д`・)えー わかんない
甕星 わかんなくていーんじゃ

って会話があったようななかったような。
こんな場面をテレパシーで感じた!


どんどん進んでいくと、腐女子的おすすめポイントに差し掛かる。
ケサス様×シュネルダイト!(逆でも可)
司令官のような感じ?と、熱血部下?

ケサス様×みっつんもいいね!って言ったら「じゃかぁしわ!!」とかなんとか言ったような言ってないようなテレパシー。←

時間も時間だしさくさくと進めないと転職もできないので、萌え妄想もほどほどにしてステージへ。
魔術師と一緒だとMVPは取れないので(下手なだけだと思う←)、ポーズとか見れないんだろうな、とチュートでじっくり見といてよかった。

あたし、かわいい。おっぱいぷるんぷるん。

4、5時間あればレベル15までまっしぐら。
とうとう来たよ!レベル15だよ!!
暗殺か猫娘か!
正直最初は暗殺者でかっこいいお姉さんPRを…とか思ってたけけど、見かけた猫耳にやられて猫娘の道へ入ってたのはここだけの話。

 

ばーん!
猫耳生えました!
待機モーションが毛づくろいwwww
転職するときに暗殺者のおねーさん(教官)に「(猫娘になると)性格も変わるわよ」って言われてた。

毛づくろいくらいじゃwwww
とか思ってたら、ジャンプ時の「にゃんっ」にやられた。(・∀・)・;:゙;`;


さっそくみっつんに見せようと行き来してたらなんか入れ違いすれ違いで探しまわってしまった。

あれあれ?



みっつんは影なのわかってるので前回と同じだろうと踏んでいた。









ご対面。


(ΦωΦ) にゃーん!

甕星 まじか…


(ΦωΦ)すりすり



(ΦωΦ) あのねー(袖つん)

甕星 ?

(ΦωΦ) おっぱい見てるでしょー

甕星 ∑



甕星 …内緒だぞ。あのな…

(ΦωΦ)耳ぴこん



(ΦωΦ) もっかい言って!!

甕星 …勘弁…

(ΦωΦ) ゆってー!



甕星 …しょうがねーな…





(ΦωΦ)なんてちょうど撮れたSSで妄想ができますよって言う。←
魔術師、面白いくらいに笑ってるよ!

拍手[2回]

PR

Comment

Posted by 魚 at 2013.12.05 07:34 | Edit

(*´∀`*)うぉおおヤバいヤバいらにゃのSSの撮り方上手すぎだろ!かわゆ…なんだこのラブラブ感www ヤバい可愛いヤバい
俺ヤバいしか言ってない(ボキャ貧)

Posted by あふろ at 2013.12.05 10:15 | Edit

SS撮りまくってて気がついたらこんなになってた。
きっと脳内がちゅーにだから!←


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字