忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15Nov

【KRITIKA】クローズβだぜぃ!

Posted by こうのとり(アフロ) in KRITIKA

KRITIKAがスタートしたよ!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
アクションRPGなので、どっちかっていうとPSO2的な感じかなあ。
ゲーセンにあっても十分遊べる感じのもの。
結構前に始まったファイタークラブに似た感じだけど、自由方向の痛快アクション。

ともあれキャラメイキングからスタート。
キャラは3種、職業別で髪型と髪色、顔のタイプと肌の色、服の上下色だけを組み合わせる。
まずはこんな。

うっかりと髪型と髪色だけしか変えずに作ってしまったキャラから。
もちろん後で作り直したけど。(;;;・∀・)
どうしても双剣のスピード型にときめいてしまう。(笑)
戦闘が終わってからの決めポーズ!
声は今話題(?)の沢城みゆき嬢。

アバター服は課金ですかそうですか。
かわいいとアバター服も欲しくなるというもの。
クローズβお試しアバターとか配ってくれるっていうキャンペーンを正座して期待してみよう。←
最近の流行りじゃあ、ちょっとした小物配るくらいでごまかすパターンが多いけど☆
そしてなぜか日本独自仕様はかなりマゾくなるというのがお決まりかな。
特にGAMEONだし。←

まさか、移住計画とかやらないよね?←

まさか、移住計画とかやらないよね?←

アバターがかわいいorかっこいい。
これは疼く!
NPCもかなり萌ゆる!


巨人が攻めてきたので監視塔へと向かっているんだけど、ゴブリンが立ち塞がる!!
そして指揮を執るNPCが熱血で困る!!
その特攻はやらせてくれ!!
ゴブゴブを蹴散らしてチュートリアルから離脱!
相方と合流!!


きたーーーーッ!!


ナルシーキャラだ!!
そして声は一世風靡までした(失礼)置鮎龍太郎氏。
なんだか劉鳳に見えてきた。←
     


PT組むとメンバーの順位付けがされるんだけど、近接なのに弱いですねん。
銃のほうが強いとはこれ以下に?!!
まあ、双剣はどこいっても弱いんですよ。
攻撃が素早いだけで。
ほぼ趣味の職業なので無問題だけd


しかしながらエロさでは破壊力がパネェ。
大体こんな格好で特攻しちゃうんだから大変ですよねー。
おぱーいが尖ってるわ下乳がはみだしてるわで。
多分、このキャラ使う8割型中身男なんだろうと安易に想像ついちゃうとこがまた…。(…)
アイドルモーションで大きく伸びをするんだけど、戻るこのポーズの時におぱーいがぷるん、と揺れるのは細かいっていうかこだわりを感じる。
やたらめったにぷよんぷよん揺れないってのがリアル。
アニメでもゲームでもやたらおぱーいがぷよんぷよん揺れるけど、プリンでも入れてるですか?!!っていつも思う。
男性のファンタジーの生き物ってすごいなって。
実際あんな揺れてたらもげるね。
ちぎれてスプラッタになっとるわー。

何気ないこだわりは女性にも好評!!だといいなあ。(・∀・)

軽くて動きもさくさく。
これはなかなかいい。
下手な日本独自仕様が来なければ。(重要)
でもモーションはほしいなあ。
これからに期待したいKRITIKA。
現実はGAMEON。
注目ですがな。

拍手[2回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字