忍者ブログ

19Nov

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01Jan

【KRITIKA】巫女巫女猫

Posted by こうのとり(アフロ) in KRITIKA

あけましておめでとうございます。
正月一日からくりちかでまったり。
今日開けたら初詣に行こうと思ったら、身内が帰ってこれなくて年越してからそばを食べて寝たというしょぼい年越しだったり。
年越しで渋谷は駅まで帰るのがかなり大変だったようで、なんとか駅について電車に乗ったら人身事故で一時間くらい止まってたらしく、沿線の連携も取れてなく振替えでトラブったりしたようで散々な年越しだったと。


暇つぶしにはくりちかがちょうどいい。
毎年恒例のMoEで尼橋ダイブをしようかと迷ってたけど、あれはあれで時間とるんでとうとう入らずじまい。
CMで、はとぽっぽのウィロー就任ナルシストCMを見てしまったのも萎える要因だったとか。←

ぐっすりと寝て昼過ぎに起きてからまたくりちかってました。
クエストとか、いつもはろくに文章読まないんだけど、狼影村との関係が気になってパッと見たところ、長老とか村人たちは顔見知りだった模様。
 
クエストからちょっと詳しい過去が想像できるようだけど、やっぱり各キャラの解説がほしい。
簡易的でも設定集とか…作ってくれないかなぁ。


アルキを倒すために周りからいい顔をされていなかったのは一目瞭然。
もともと巫女だったのだから、その道を捨てれば路頭に迷う神獣が出るわけで。
しかしながら、村や妹を守るために苦渋の選択をしつつもそれをおくびにも出さずまっすぐ生きているって感じかな。
何も考えてないようでしっかりと考えているっていうのは自分が使ってるからってだけですねはい。


あまり親しさを感じないのは、氷牙族独特の性質からだろうか。
それでもタンセンは好意的。


イリカルは戦士で好戦的なせいか、風当たりがきつい感じ。
誇りが高すぎる?でも連れてるもふもふがうらやます。





レベルも50を過ぎて、やって来ましたリオン市庁街。
貴族の方が多いようで、蜜花にはなにもかもが物珍しい。
設定的には敵地に潜入?
モニターに映っているのはアルキ?


切実に…クリアするまではサービスの継続を祈願!

拍手[1回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字