忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

25Jan

肉!肉!

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

メインキャラがセイバーになりました。
回復が50を越え、強化が45でLOCK、神秘が足りなくてまだ30越えたとこ。
ヤングオルヴァンでもまだまだ刀剣が上がる。

サブのモニ子で肉を焼き、武器の修理をしてたま武器作ったり。
とはいえ、鍛冶がまだ30くらい…。
鉄が掘っても掘っても足りないわ。

もう一個キャラを作ったけど、刀剣キャラなので、メインを棍棒にすればよかったかなぁ。
やっぱり範囲使えると楽しい。(場所選ぶけど)

予定としては、刀剣、自然回復、死体回収を100まであげてみようかと。

もえかるく



戦闘
筋力 80
着こなし 30
攻撃回避 70
生命力 100
知能 20
持久力 90
精神力 50

基本
落下耐性 30
水泳 30
死体回収 100
自然回復 100

戦闘
刀剣 100
強化 50

まったくネタである。←









拍手[0回]

PR

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

19Jan

ギガース!!

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

下半身がえろいもに

様々なキャラが持っていたドゥーリンを配りまくる。

一式無いのはどういうことだ?w

肩と頭があれば一式揃う。んが、足とレギンスがダブりまくり。

ああ、オルヴァン好きだからな、私。(ぉ

っつか、使えなくなったキャラもいるからそいつらも結構持っていたと思うんだけど。



フェイクがダンス衣装とか持ってたんだよねぇ。

パフォとダンス…なんというもったいない。

旧メインの回復を時の石に入れてみたけど、既に50まで行ってるのでもったいない気がして受け渡ししていない。

強化と神秘がそろそろ30来そう。

刀剣は55だっけな?

ギガスで一気に上がったた感がある。とは言え、そんなに籠もってないから4くらい?





RA☆ZO☆KU

裸一貫でギガスに突入。
ルート放置でマレットが手に入ったー。










拍手[0回]

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

18Jan

神秘あげ

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

MoE再燃おめでとう自分。
生産キャラの育ちが早くてスキル調整に入ってる!

採掘、鍛冶、鍛冶修理、伐採、木工、木工修理、収穫、料理、醸造の中からなにを削ろう。
採掘と収穫が既に70キャップ。
悟りもなにも喰わせていないのでどうしようか。

採掘と鍛冶一般は残しておきたい所存。
だけど農夫なモニ子。

残しておきたいものを絞り出して、採掘、鍛冶、収穫、料理、醸造は残したい。
収穫は料理にも醸造にも必須だし。
ということで伐採と木工を落とすことに。

メインも微妙に調整。
とはいえ、まだ600台。
刀剣、回復、神秘、強化。
回復が50がきました。
あとは精神伸ばしてGH楽々?
生産はほぼやってないので戦闘特価で育ててます。
早くエイシス籠もりたいなあ。
刀剣の賢者、10000もして失敗してるし。ショックだ。
神秘、早く伸びろー!
伸びろと言えば、ビューティシャンのとこ行って…いや、逝ってきました。
髪を伸ばしたかったので。←
やっぱ、コグニよりニュタの方がかっこいいね、髪伸ばすと。
コグニは7番がいい。
死体回収してからサベージを覗いて死んで、オルヴァン逝ってうはうは。(精神的な意味で)


20110117213034.jpg
もう一体、伐採やらせつつもほとんど弄ってないキャラ。
モニこの伐採を落とす予定でこっちにやらせようかとか思ってたんだけど、裁縫勧められたのでデザイナーかな。
あれ?旧キャラでサンタギガースのレシピ持ってなかったかな?
あとでまた旧キャラの持ち物整理しとこう。
なんだかんだでオベロンとか、もったいなくて使い回しちゃってますわぁ。
ガチャもかなり回しちゃってる意志薄弱皆さんごきげんよう。


取り憑きっ☆

拍手[1回]

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△