忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12Sep

うなづいてるよ!

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

dorr06.jpg

煌沙羅の紹介でも行こうかと思ったんだけど・・・。
奈々子プレイで遊んでて、ふと広場に行ったらGMがいた。
キャプったんだけど、うっかりと保存する前に↑の画像キャプってしまいましたw
うっかりまぬけですw
すこし離れて影から様子を覗ってたりして。小心者です。(´・ω・`)
時々近くをうろうろうろうろ。
不審人物になったり。
今日は、天下一武道会の決勝戦だったのです。
GM主催のチームでの決勝戦?仕組みがよくわからないので。←レベル低すぎて
今日入ったルームもうっかりとレベルが高い人たちでした。

最後にこっちを見渡してから退室していきました。GM。
不審人物ですいません・・・。(´Д`;)


dorr07.jpg
ちゃっかりと盗み聞きしてたのですが、広場で「追」と話すと→画像のようになるようです。(うなづいてます)
ほかにもモーションがあるようですが、あまりチャットはやらないので(ルームではする)よくわかりません。
確かに、オフィシャルには、モーションがたくさんあるというのが書いてありましたが。

で、キャプったので追加。


大航海時代、何時になったら目処がつくんだろう・・・?

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback