忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11Sep

女性騎士joy

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

dorr05.jpg2ndキャラの女性騎士joy。
現在のレベルはようやく7です。
女性騎士の服(鎧)はかわいいのが多くて、めっちゃ迷います。全部着せたい。
武器も多いのですが、スキルが足りなくてあきらめることもしばしば。
名前は適当に付けてしまったので(名前決めるのが一番悩む)、今、ちょっと後悔。(笑)

ビジュアルが変わるのが一番楽しいですね。
見た目を楽しむタイプの私は、やっぱりビジュアル重視。
強くもなりたいけど、見た目を最初に考える。
でも強くならなきゃ、いろんな服も着せられない。
武器だっていつまでも同じまま。
なので、徐々に強くして・・・・やっぱりゲーム時間が短いのでのろいけど、じっくりと強くなりつつあります。
でもまだ一桁w
確か、Dorrって今月いっぱいじゃなかったかな?β期間。
そういうのって、大抵延長するんだけど。
オープンもあるしね。

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback