忍者ブログ

23Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10Sep

奈々子SOS(古っ!)

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

dorr04.jpg

ゲーム内では、「nanako」となってます。
日本語で名前がつけられないので。
写ってる場所は、Dorr王国の広場です。
通常は、店を開いたりイベントを模様したりするところらしいです。
めったに人がいないのはクローズベータでゲーム自体に人がいないから。
ゲームチャンネル行っても、多くて30人そこそこだし。
たまに店を出してる人がいるけど、レベルとか職業の差で買い物ができない。
奈々子の現在のレベルは6。バードの6。
エレキギター持ってます。
銃が捨てがたいー・・・。ハンドガン使いたいけど、、ハンドガンは威力が弱くて使えない。
まあ、吟遊詩人なのでエレキギター・・・・。なんで?!!・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚)
全員を満遍なく育ててる感じなので、レベルがまったく上がりません!
っつか、マジで短い時間しか入ってないのでレベルが上がらないんですわ。
時間にして、20分くらい?(ぉ
最近は夜遅くまで起きていられなくなったので、どうしてもこんな感じに。
人の部屋に押し入って、レベル上げしたいんだけど、人のとこへ入ってしまうと会話が弾んで出れなくなる可能性が・・・・。
自分の部屋を作成して、説明を「solo」とでもしといたほうが・・・・。
ってなわけで、最近はずっと「特攻08天女solo」とかになってたりしてw
奈々子、もっと育ててかわいい服いっぱい着せたいー。

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback