忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21Jun

ゾンビ!

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

トライアルテスト終了!
スゴイ楽しかった。

公式の座談会に出席したのはいいけどすごい人だかり。
おまけに冷かしでやたら撃ちまくったり花火出してる人がいたりで必要以上に重い!
GMとの座談会の後、避難所なのにクリーチャーが大量湧き!
すごかった…つか、最後にそんな金出したりはちょっと意味がわからなかった。(拾ったけど)
クリーチャーは強かった。
なんども瞬殺されてやっと全員で撃破!
終わってから、最後までゾンビを堪能しようと3番街を目指す。
弾を使い切る気満々で撃ちまくり、運営から終了へのカウントダウンが始まった。
ゾンビを打ちながら終了!!
すごい打ち上げだった…。
公式のツイッターがあるのでそっちで挨拶してトライアルテストを終了した。
オープンは夏くらいらしい。
ものすっごく楽しみ。

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback